【レンタカー】レンタカーのご案内

【アイランダーレンタカー】
2021年3月10日より、レンタカー・サービスを開始しました🚗
観光、お仕事にお得で便利なレンタカーをぜひご利用下さい!
軽自動車、普通車、ハイエースまでご用意しております。
(令和3年1月25日レンタカー事業者登録済み)
※免税事業者にあたり、インボイスは発行しておりません。
通常消費税10%適用価格となります。
¥4000(保険補償込み)で、お貸ししておりますので、必要に応じてお申し出下さい🛵

お問い合わせ、ご予約は08029455977
(アイランダーレンタカー 担当:並木)までお電話下さい。
【ご利用上の注意事項】
ご契約に際して、運転される方すべての運転免許証の提示が必要です。
免許証をお忘れになった場合には、貸し出しをお断りさせて頂いておりますのでご注意ください。
駐車禁止区域での路上駐車は絶対にしないで下さい。
違法なだけでなく交通量が多いので大変危険です。また、路線バスの運行を妨げます。
島内の公共駐車場は全て無料になっておりますので、必ず駐車場をご利用ください。
契約時間の超過にご注意ください。
契約時間内にご返却できない場合は、必ず当社までご連絡ください。
無断延長をされた場合には、営業補償金をご請求する場合がございます。
ご返却いただく際は、必ず当社までお越しください。
燃料は満タンにして返却をお願いします。
給油なき場合は、当社規定の料金を走行距離に応じて別途精算させて頂きます。

【ロード・レスキュー】依頼費用 ¥5000
365日24時間対応。
バッテリー上がり
燃料切れ
タイヤパンク交換
牽引作業

タイヤのパンク及びバ-スト・ホイルキャップの紛失・キ-閉じ込・キ-紛失・バッテリ-上がりのトラブルなど、使用・管理上の過失などについてはお客さま負担の実費精算となります。 
また、釣り餌(オキアミ等)や魚の汁を車内にこぼしてしまったり、車内での喫煙・ペットを同乗させ汚れや臭いがある場合は、違約金として3万円を頂きます。

【アイランダー・レンタカー保険・補償制度 】
★レンタカー料金に含まれる基本の保険補償
 対人賠償
1名につき無制限
対物賠償
1事故につき無制限(免責5万円)
車両保険
1事故につき時価まで(免責10万円)
人身傷害
1名につき3,000万円まで
    ※保険の免責額及び保険会社から給付される保険金を超える損害額についてはお客様のご負担となります。おがさわら丸での修理搬送費用往復分、全額お支払い頂きます。
※破損したタイヤの修理代、タイヤ交換が必要な場合の新しいタイヤ代と工賃、紛失されたホイルキャップ代はお客様のご負担となります。ホイールが損傷した場合はノンオペレーションチャージの対象と
 なります。

★保険契約の免責事項に該当する事故及び下記の場合、保険金は給付されません。
 また、警察の事故証明のない場合、保険金が給付されない場合がございます。 (損害認定に関しては保険約款に基づき保険会社が実施いたします。) ・運転中にシ-トベルトを着用していなかった場合 ・警察署への届け出を怠った場合(事故証明が取得できない場合) ・無断で示談交渉した場合
・事故現場から当社への連絡を怠った場合 ・貸渡し時間を無断で延長して事故を起こした場合 ・契約証記載の運転者及び副運転者以外の方の事故
・飲酒運転 ・無免許運転
・盗難によって生じた車両損害
・乗車定員をオーバーして走行した場合 ・海岸、河川敷など車道以外を走行した場合(維持・管理された道路以外での事故) ・使用方法が劣悪なために生じた車体などの損傷や腐食の補修費 ・各種テスト・競技への使用、または他車の牽引・後押しに使用した場合 ・車内装備の損害
・当て逃げ事故の場合
・求償事故の場合 ・その他貸渡約款の事項に違反して使用した場合 (上記の保険保障制度とは異なりますのでご注意下さい。)

★ノンオペレーションチャージ(NOP)
※万が一、事故、盗難、故障、汚損等を起こし、車両の修理・清掃等が必要となった場合、その期間の 営業補償として下記の金額をご負担して頂きます。 (上記の補償制度とは異なりますので、ご注意下さい。)
※ご負担金※
自走可能30.000円
自走不能100.000円

★免責補償制度 
誠に申し訳ございませんが、島内での取り扱いはございませんので、くれぐれも事故の無い様に、安心・安全運転でお願いします。

【キャンセル規定】
貸渡日の午前0時より、1ヶ月前より20%
1週間前より 50%、 おがさわら丸乗船前日より 100%
※ハイシーズンの規定はこの限りではありません。

以上【ご利用上の注意事項】【保険補償・キャンセル規定】に、ご同意頂けましたら、予約確認の為に、その旨メッセージを当社までお願いします。
アイランダーレンタカー
並木ガンジー&なつこ
【タイプD】 トヨタタウンエースバンは、人も荷物もたっぷり載せられて、便利ですよ😊👍

宿泊、ツアー、レンタカーご予約受付中

現在、予約サイトはメンテナンス中です。 ご連絡に宜しければ、LINE登録頂けましたら、そちらよりメッセージさせて頂きます。 @islander1985 メールでしたら、 bonin.is1985@gmail.com まで宜しくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000