『ISLANDER Cafe de Omotenashi』 2017.7.13-16.

今便はアメリカ在住の中国の女性ひとり旅の方と、お仕事でお越しの女性お二人の方にお泊まり頂きました。
そんな二人でお越しのお客様の仕事は、今年の10月より導入される『しまほ通貨』の事務局員さんで、小笠原での加盟店募集説明会の為に、派遣されて来ました。
僕もその説明会に参加して来たのですが、内容としたら伊豆諸島とここ小笠原を含めて、離島活性化の為に東京都が支援して、宿泊費がなんと‼️"30%off"となるネット通貨を、12億円分発行するそうです。
なかなか企画として、返金に関して一切キャンセルが効かない問題が不安なくらいで、宿泊業者として、これはかなりインパクトのある商品かと思われます👍
10月以降お越しのお客様は、是非こちらの『しまほ通貨』をご利用頂き宿泊やアクティブティーにとお使い頂ければ、かなりお得な旅になる事でしょう‼️✌️
民泊ホスト並びに、ネーチャーガイドのガンジーでした✨🤗✨
ピンクのドラゴンフルーツ😋
自家製 亀カレーライス🐢🍛
オガサワラオオコウモリ🦇
小港海岸からのビーチサンセット‼️

#2017.7.16.
#ogasawara #chichi-jima#tokyo #東京 #東京島旅 #2017#japan #travel #tokyotravel #travelblogger#Another#sky#Another#story#ogasawalove#小笠原諸島 #父島 #世界遺産 #世界自然遺産#yoga#yogin#run#Airbub#superhost

【ISLANDER House&tours in Ogasawara】Vacation rental house 島宿『アイランダー・カフェ』ネーチャー・ガイド『アイランダー・ツアーズ』

【GO ON A TRIP】暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれる宿を目指しています。 僕自身が旅をする中で、大切にして来たもの。それは人との繋がり、そして絆です。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、30年程前に移住しました。そこまで心踊らされた島の魅力を、今度は僕自身が導えていきたく、民泊並びにネーチャーガイドを始めました。宜しくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000