【ツアー⑤】サンセット・ナイトツアー

ウェザーステーションから、太平洋に沈む広大な夕陽を眺めたら、島の隠れた人気ツアーのナイトツアーへご案内します。
光るキノコ🍄『グリーンペペ』や、小
笠原オオコウモリなどを探しに出発です!
¥4,000/人
ナイトのみの方は¥3500/人
地平線に沈む夕陽は広大で感動に包まれます。
国立天文台の電波望遠鏡です。夜はオレンジ色にライトアップされていますよ!
小笠原固有種である、唯一の哺乳類オガサワラオオコウモリ🦇を探しにいきます!キーキー鳴く声はお猿さんみたい?
↑こちらが夜行茸、通称グリーンぺぺ🍄!
季節によりますが、見られるかどうかは天候次第!ホタルのように光って見えます!
夜の海には何が泳いでいるかな~?!
この他、夜のビーチへも繰り出して、海の生物の観察や、星空観賞も行います。
雲がない日には、満天の星空に流れ星も見ることができます!

12月限定特別割引!『宿代お一人30%引』更にしまぽ通過を使えば『1泊3,175円!』   (12月23日まで!)

【GO ON A TRIP】暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれる宿を目指しています。 僕自身が旅をする中で、大切にして来たもの。それは人との繋がり、そして絆です。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、30年程前に移住しました。そこまで心踊らされた島の魅力を、今度は僕自身が導えていきたく、民泊並びにネーチャーガイドを始めました。宜しくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000