ホエール・ウオッチング ボートツアー🐳

いよいよ小笠原にもザトウクジラたちが、戻って来る季節となりました🌊
ボートツアーのご予約も承っておりますので、お問い合わせくださいませ。

1 ツアー参加希望日
2 お名前
3 人数
4 年齢
5 旅行中に必ず連絡の取れる携帯電話番号
6 宿泊先
7 泳ぐ道具(マスク、スノーケル、フィン、ウエットスーツ)のレンタルについて

ツアー時間(参考)
-1日  9:00—15:00
- 半日  8:30—11:30
ツアー料金(参考)
- 1日  ¥ 11,000
- 半日  ¥ 6,000

・必要なお持ちもの(参考)
日焼け・日除け対策に、帽子、サングラス、日焼け止め
雨や波しぶき対策に、レインスーツ
タオルや、着替えの衣類
冬場は寒いですので、ダウンジャケットや風を通さない上着などを着て、防寒対策をしてください。
カメラは防水のものが安心です。
泳ぐ方は、あらかじめ、衣服の下に水着を着用してきてください。
熱中症や脱水対策に、十分な量のお飲物をご持参ください。
1日ツアーご参加の際は、お昼のお弁当もご持参ください。

ドルフィンスイムにもチャレンジ🐬

12月限定特別割引!『宿代お一人30%引』更にしまぽ通過を使えば『1泊3,175円!』   (12月23日まで!)

【GO ON A TRIP】暮らすように旅をする。いつでも親戚の家に遊びに来たかのように、気楽に泊まれる宿を目指しています。 僕自身が旅をする中で、大切にして来たもの。それは人との繋がり、そして絆です。初めて訪れた瞬間に、ここ小笠原で暮らしたいと思い、30年程前に移住しました。そこまで心踊らされた島の魅力を、今度は僕自身が導えていきたく、民泊並びにネーチャーガイドを始めました。宜しくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000